2017年1月12日木曜日

縦断

ヒカルさんと行くことになったら色々増えて

ヒカル、タケシ、コウダ、ソンジョ、タオさん、お兄ちゃんで竹林へ

まずはスラブでアップしてもらう


昔話


割と高い


おじさん達は中央のプロジェクトを掃除



指皮なくてきついけど意を決して保持したトライで最高到達点へ

岩に体が馴染めば登れそうかな

適当なところで違うプロジェクトへ

あとはランジがヒットすれば終わりなんだけどなかなかヒットせず

指皮をさらに奉納

やっとヒットして上部汚くて1回落ちて

上部掃除してやっと登れた


先週の写真

「清談」二段となりました


不惑の対面のいい3級

あとは通称「ソンジョライン」と呼ばれる六読の右を応援



どう考えてもリップ際以外大地なので

絨毯剥がしてあげる

どろどろで登れない



で凶月へ移動


フェースなら大丈夫なはずのお兄ちゃん

みんなちらほらトライしてこの辺あんまり課題ないので

最後の最後にプチ冒険して中流へ移動


良い課題だなぁ

河童1級とひよこ2級などの中流事始めを堪能してもらい

すぐ暗くなる

暗くて距離感分からなくなった飛び石で帰還








0 件のコメント:

コメントを投稿