2015年8月24日月曜日

勝ち負け



かっこいい岩だった

高さも十分

ムーブも多彩

1枚のみのマットはトライ毎にセンチ単位で位置を修正

1トライ毎に新たな発見と修正をして高度を伸ばす

ブランクと思われたところも

多彩な形状を活かして突破することができた

が、最後の最後で行き詰まる

今日はここまでとしておく理由はいくらでも浮かぶ

もう一度やってみる

思っていたところよりもだいぶ右に持ちどころがあることを発見し

思い切って高いけれど置きやすいところに足を上げてみる

両手はリップに到達した

リップから上は外傾しておりツルツルで美しく返せる気がしない

今日はここまでとしておく理由がまた一つ増えた

ノーミスでマントルまで行けば余力があり感じ方も違うのではないかと

十分なレストののち

流麗なムーブを繋げてリップに到達し

今日はここまでとした

そしてアプローチがいろいろと面倒だからもう行かない






0 件のコメント:

コメントを投稿