2015年8月19日水曜日

ただの五段

2日目も一応山奥へ

久しぶりにハイプのところへ

水上課題もないので

趣向を変えて地上の岩の下にマットを引いて登ってみる試み



あっさり登ったので移動

初段くらいのランジも登ってた



僕は止まらなかった


鬼のようなハイボールに行こうかと思ったけど

途中に年によってランディング出来たり無くなったりのところが出てたので



そこに行くことに

一番目立つかっこいい岩はなんとかなりそうに見えてめっちゃ悪い



セトちゃんがこちょこちょバラしてたけど1日ではどうにもならなそう

近くのルーフに転戦



これはなんだかんだセトちゃんバラしてた

一手一手の強度が高すぎで偏頭痛が出そうだった

これも今日のものにはならないということで終了

またのお越しを心よりお待ちしております



夏休み後半は阿波踊り見たり


芸能人に会ったり

岩を探したり



かっこいいけど悪すぎ

もう全部見てしまったのか

とりあえずまだ夏は続きます









0 件のコメント:

コメントを投稿