2023年12月28日木曜日

家庭訪問

今年も反社会長期ツアーでディアマンテやりに来てるコーダイの

陣中見舞いに仕事休んで行ってみる

3月以来の再会を喜び必勝祈願のお札を授け

俺も長野のアートウォールのお札をいただいた後「ディアマンテ」四段をトライ

俺はほぼほぼ10年ぶりのディアマンテ

昔は核心はギャストン取りでやってたが最近は右のサイドを取りにいくのが主流らしいので

それでやってみるも案の定

フィジカル足りてねえのくらい分かるよ馬鹿野郎

と憤慨しなんとかフィジカルじゃない引き出しをまさぐることになった

論理に論理を重ね左手ギャス、右手なんかカチ、左足ジャム、右足かき込みで

なんとかサイドを止め次のガバへも死に体で出せた

なんか出来たけど希望があるのかないのか分からないまま

ハイペースでトライしてたら果てた

80日以内にアレをナニするコーダイは

仕上がってて丁寧に本気トライを重ねる段階だった

フィジカルよりもメンタルの段階なのでなんかのタイミングで登れそう

ゆめタウンに行くので2時には武運長久を祈りながら撤収

ふだん登り込めてない割にそこそこ四段戦えたから楽しかったな





0 件のコメント:

コメントを投稿