2024年1月10日水曜日

初め

80日以内にアレをナニするコーダイことコーダイが

宣言通り80日以内に足首をグネったので

アテンドの予定が急遽なくなり超久しぶりのおにいとマチルダ界隈へ

重度の正月太りを罹患し予後も良くないので

ハイボールプロジェクトの上部でも解決しとくかと思って出かけるも

だいぶ渇水で普段できないラインができそうなのでそっちからやることに

数年レストしてフレッシュなおにい


6級くらいのフェースでアップし右の被った面をトライしてたが

間の上部なにも無さそうなラインも楽しそうなのでそっちに浮気

下部ははっきりしてるが途中からホールドなくて

two monksみたいなカチで指マントル返すムーブでやってみる

最初はしんどかったがだんだん返しきれるようになってきて

リップに出せる状態になって出すも全然届いてない

そうこうしてたら冬特有の雪が溶けたような雨が降ってきて結構岩が濡れてきた

濡れきる前に最後に集中してトライすると

けっこう体が引き上がりリップに全然届いてなかった

雨は降り続きそうなので安全策を採って立川へ移動することに

予想どおり雨は降ってなかったので竹林へ降りる

特にやるものもないので「鯉」1級をトライするおにいの応援

俺もやってみるがムーブ忘れてて全然できない

最後に思い出してできそうになったので満足し終了

この岩あんまり触られてないけど秀逸だと思うな



0 件のコメント:

コメントを投稿