2023年4月11日火曜日

寒の戻り

なんか寒いらしいので最後のプロジェクトチャンスと思い

早朝から行ってみるもやや水没してるし日が当たって状態悪そう

体も整ってないので岩探しへ

なんかいままで気にしてなかったところに良さげな岩があった

かぶっててホールドあって高さもあってランディングもよくおもしろそう

これなら掃除してやってもいいかと掃除してトライ

スタートホールドが吹き飛び一手目が吹き飛び

足がかけまくりスタートが吹き飛び一手目が吹き飛び

どんどん真球へと近づいていってたが、いい加減で芯まで到達したらしく

それなりに安定した

ヨナが来たので安心して上部へ突入

道中でどうしても土を拾いながら登ってるので若干マントルに不安を覚え一回降りる

パパ老が合流したタイミングでもう一度リップまで到達し

想定してたとおり安定した体勢に入れたが汚くてわりと怖い

足をあげるところに一抹の微妙さがあったが

老人なのでブレーキとアクセルを踏みまちがえてトップアウト

「山犬」1級としましょう

タオ老も合流してみんなは山犬トライ

僕は左にもラインが見えたのでそっちをトライ

一手目がフルスパンに近いランジなのが楽しい

3手目が止まらなかったがもうちょっと打ち込んでもいいかもってくらい

楽しいラインだった

涼しく過ごしやすいから今度ちゃんと掃除してやってみよう

タオ老も山犬若干の危なげありで完登してた

昼すぎに撤収

帰り際道路からパパがトップアウトしてるのを見届けた




0 件のコメント:

コメントを投稿