2023年3月14日火曜日

立川清掃とか

立川清掃の集合時間までということで早朝からいつものプロジェクトへ

7時に岩場に到着するも暑い

先週傷めた膝裏は完治してないがトライはできるくらいの感じ

ただヒールが100%の力出せないので1手目の精度がガタ落ちとなり

一回5手目まで繋がったが到底押し切れる感じではなかった

いさぎよく諦めて立川へ移動

主催の徳島大学ボルダリング部とキオラ常連と福山からお越しいただいた方と

地域の方々で清掃開始

1時間半ほどやって終了

最後に記念撮影

皆様お疲れ様でした

ボルダリング部部長のぶんぶんのあいさつが上手だった

これからも続けていきたいですね


その後は各々好きな課題へ散らばる

暑いので竹林一択

みんな月光とか月のかけらとかやりたいので竹林メインへ

ホールドが目視できないのと辛いからかやる人が少ない月光

パパは割とやる気でちょっと進んでた


僕はやるものないので月光のスタートホールドを左で持って右肩に抜ける

ラインで遊んでみる

ホールドは絶妙に悪いが1トライ目からリップはたいてたので

これはいい時間つぶしになるわとポップにトライすること2時間

ランジ先にガバを感じる

岩だとやたら強いおじさんたち


結局止まりそうで止まらないリップに指皮を捧げ穴あき敗退

こういう勝負弱さに歳を感じる

登れたら二段くらいと思ってたが帰ったあとで

右の方のホールドを使うムーブが発見されたらしく

最終的に「朧月」1級となったようです

人と登るのは楽しいなー


帰りに県道と合流した近くにある田舎寿し「なか山」で寿司買って帰る

地元にお金落とすとかもあるけどシンプルにうまいから皆様も是非どうぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿