2023年3月6日月曜日

月謝

いつもの岩へ

さすがにもう登れるっしょとトライ開始

結構暑くてコンディションはまずまずだが割とよいトライが続き

本日初めて下部核心突破しヒールフックをきめたところで

膝裏からベコっていう衝撃がくる

あ・・・と思うも痛くないので数手進めてヨレ落ち

膝裏はうっすらとした痛みと違和感だけなので事なきを得た

領主のタオさんが来たので気合い入れると本日イチのトライができたが

上までは繋がらなかった

だんだん膝裏の違和感も増してきてあんまり力も入らなくなってきたので敗退

しっかりアメゴ釣ってたタオさんは成果あり

夜には足がまっすぐ伸ばせなくなるくらい悪化してウケた



0 件のコメント:

コメントを投稿