2021年11月30日火曜日

TENIASHI22FINAL1登目

まずは山奥は冥府龍のエリアへ

パパヨナヒカルカッキーワッキータッキーションゴームラカミダイマルタイサタナカタカタフクチャンで乗り込む

書き忘れている人いたらごめんやで

はしゃぐな小僧ども

好天の予報でしたが曇天で寒い

かっこいいプロジェクトの岩は完全に水没してて残念

だからどうしたと事業着手

日頃を鬱憤を晴らすかのようにみるみるランディングが出来たので

ほれぼれとする仕上がりを眺めたのち

我々季節労働者は次の現場である「冥府龍」二段の岩へと向うのであった

冥府龍のフクちゃん

知らん間に登ってた

次回は夜も是非

冥府のション

冥府龍やらない組は「ササニシキ」1級をやったり

裏のラインで遊んだり

ササニシキでしっかり落ちてくれるかわいいタカタ

裏の痛い課題のゴー

何人か冥府龍登ったので下流の岩へ

ランディング水没したり悪かったりで放置してたかっこいい岩

ダイナミックなムーブで岩の真ん中を抜けていく

タカタ一抜け初段くらいらしい

割とみんな登ってた

知らん間に指傷めてたので私は戦えず敗退

横の水上ランジをタカタが落水せず登って場が白けたので冥府龍周辺に戻る

雨がふったり雹が降ったりしていますが気にせず

冥府龍の岩で遊んだりランディングつくったプロジェクト岩で遊んだりして

総じて楽しかった

準備があるので先に撤収



0 件のコメント:

コメントを投稿