2021年11月24日水曜日

ドライブ

島で燃え尽きたのと昼までということで近場の鳴滝へ

タカタに煽られたラントルスラブのSDPをやりに

前回から一度雨が降ったので流木で組んだランディングは残ってないかなー

と思ってたら案の定ない

面倒くさいなーと思うもここまで来たので整備

流木少ないので水の抜けをよくして水位を下げようと

抜けの水路を増やしたり深くしたりする

水位も下がりだしたのでちょっとチョックストーンPを見に行く

相変わらず水没してた

まだ魚がいた

しまじろうとか登ったら帰れんのじゃないか

さて水位下がったかなとラントルに戻ると

このたかだか10分で水位がみるみる

上がってる

え?

状況が飲み込めなかったけどたぶん上流で発電用の取水を止めたっぽい

待ってりゃ引くかなと思って待ってたけど引かないし

むしろ水位上がってて孤立しそうだったので撤収

アプローチ初段くらいになってたけど僕5段なので問題なし

マット背負って淵の上でマントル返して無事帰還

このまま帰るのも癪なので下流を偵察 

外れかなーと思ってたら最後にいい感じの側壁があった

でもなんかデジャブ感もあるんよなー

県内の色んな谷で色んな岩を見つけてきてるからもう分からんくなってる

特にブログ始める前の記憶は怪しいところがある

今回みたいな雑魚記事でも残しとかないとな

みんなもブログ書こうぜ

どんな更新頻度低いブログも俺は読んでるぞマジで




0 件のコメント:

コメントを投稿