2020年9月2日水曜日

TENIASHI21徳島予選終了

今年は三撃方式で執り行われた徳島予選ですが

30日の18:00で終了しました

競技開始の23日の賑わいもどこへやら

コンペ特有のタイムアップ目前の賑わいがないトティ

しめやかな幕切れでした

カッキーそんじょくらいしかいませんでしたが結果発表です

テニアシなので完登数はさして問題にしないのですが

いちおうカッキーが26/30で優勝

3撃でこの完登数はたいしたものでしょう

で、それはそれとして一番面白かった課題で賞について協議

ゴー課題、ヒカル課題、ヨナ課題、タケシ課題が最終選考に残り

目作りで作ったにしては絶妙な難しさとムーブの面白さ

ランジの割にそこまで人を選ばないバランスの取れた内容

総合的に高評価だったタケシ課題が受賞

テニアシTシャツを後日進呈いたします

皆様おつかれさまでしたー

さて次は本戦ですが、どうしたものでしょう

自費PCRしますか





0 件のコメント:

コメントを投稿