2020年2月13日木曜日

独り

みんなクライマーとして独立したので独りで空の方へ

最近やってるPを一本勝負



寒い

前回もう止めれば終わりになりそうなホールドが止まりそうだったので

登る気満々でやる

繊細なデッドなので色々考えて微調整したらやっとこ止まった

でも次が思ってたより遠い

でも止まったし色々やってたらなんとかなるやろとトライを続ける

次の中継までは進められたけど

なぜか1手目の滑らかなゴミホールドの持て感が悪くて精度が低い

ぬめりようがないほど寒くて乾燥してるのに不思議だな~とか思ってたら

滑らかなゴミをずっと保持してたから皮の内部がズレてて空間できてた

そうなったら早いもんですぐ皮破れて山河あり

すごすごと帰る










0 件のコメント:

コメントを投稿