2018年3月27日火曜日

畜生道

タケシとパパと立川へ

増水してるやろから竹林で遊ぶ

まずは「不惑」初段を応援

全然登ってないタケシが経験値を見せて



わりとあっさり抜けて

全然登れなさそうだったパパもすこしずつ高度を上げて完登

よかったよかった

みんな登れたのでまーくんが見いだしてた悪そうな岩を

やろうかと思ったけどスタートホールドが

ぐらぐらだったのでやめとく

竹林を抜けたところの小ぶりな岩で遊ぶことに

垂壁でホールドが乏しくいい感じ



ちょっとダイナミックなムーブで抜ける

タオさん登ってたらしくて「鯉」1級だそうです

タケシとパパも打ち込むもなかなか

右のガバからスタートするラインも登ってみる

これはこれで違った趣があってよかった



「恋猫」となりました

初段かと思ったけど奥さんが簡単ムーブ見つけて

タケシも登ったので即座に1級にグレードダウンされた

左のハング面を登るラインをやるも岩盤が邪魔すぎて萎えた



面白いラインなんだけど

春の陽気の中で終始大人の会話ができてみんなリフレッシュできた



0 件のコメント:

コメントを投稿