2018年4月4日水曜日

ヒノキ

あたたたたたたたかくなってきたのでムカイ家と山奥へ

久しぶりのV15の岩へ

割と最近雨降ったからランディングなくなってるかと思ったけど

そこはかとなく残ってた

ただし無事水没してたのでみんなで楽しい土木工事

みんなでやったので早かったし腰も痛くならなかった

名前のない3級でパパはアップ

おりゅうは本気トライ

パパが本気マントルで1撃

調子のでないおりゅうもムーブ修正したら下部は抜けられて

マントルは特に問題無くすっと返してた

そして全裸になって飛び込み



いくらなんでもまだ雪解け水なのですごく笑えた

他の写真を上げられないのが残念

Pに戻っていろいろ探る

今ある選択肢は避けたいけど他にはないようだった

意を決してムーブを起こそうとして取り付いて

やっぱりやめるトライを繰り返す



パパも裸足でトライ

下部のホールド良いゾーンを100%で登って

限界が来たので飛び降りる

あわや落水かと思ったけどマットの端がぎりぎり届いて事なきを得た

僕は同じところで日和るトライを繰り返して敗退

花粉がひどすぎて気持ちが入っていなかった

あと口内炎やし

といったところでパパの「似非スラブ」1級~初段へ移動

なんか全然出来なくなってるパパをよそ目にプロジェクト

状態が良くてすごく持てる


低くなってた

少し完登が見えてきたからGWかしら

パパは何度も上部で落ちて最終的に登れてた



よかったね




0 件のコメント:

コメントを投稿