2018年3月12日月曜日

立川渓谷清掃

徳島大学ボルダリング部主催の立川清掃に今年も参加してきました



区長さんと新部長のライスの挨拶がありゴミ拾い開始

毎年のことですがわりと断崖のゴミ拾いです



杉の木の下で鼻水に溺れながら拾いまくる

足がくがくになりながら1時間半くらいかな

去年より少ないけどそれでもトラック一杯にはなった

記念撮影して終了

来年はもっと人いたら楽しくていいのにな

増水してるので竹林へ

ヒカルの「不惑」初段に付き合う

撤収予定時間を1時間オーバーして完登



素晴らしかった

学生達の不惑を見守りながら飽きたので

有無を言わさずマットを奪い

最近タオさんが初登した「知恵の輪」二段へ

昔まーくんとかと探ったけど解き明かせなかったライン

タオさんはこつこつとやってて遂に解き明かしたからすごいね

「知恵の輪」との課題名に糸口があると踏み

シオンとワカエさんと3人であーだこーだ言いながら打ち込む



なんとなくそれっぽいムーブを作りつつ

それとなくヒントを貰い

結局タオさんも参戦して

タオさんムーブだれもできず

結局違うムーブで一抜けさせてもらった

でも良い課題だ

4時半くらいまでエリアをパトロールして終了





0 件のコメント:

コメントを投稿