2017年5月12日金曜日

GW2

山奥のハイボールへ

水没してたけど施工実績に定評のあるabe土木によってランディング完成

序盤の水上トラバースはまず問題なさそうなので落ちるであろうところだけ



でオブザベしてやはり序盤は特に問題なさそうなので

満を持してトライ開始

取りつきは届かないので水上のガバへジャンプスタート

確実にガバを捉え事前に見ておいた足に乗せる

1手目を出したら想定外に濡れた泥

退避-!退避ー!

緊急事態が発生したので退避

一手戻って体を反転させて取りつきの石に飛び移る

割と難しい

満を持してティッシュを持って2トライ目

さっきの濡れた泥をキレいにふき取り右手も寄せて

さらに左のわりとガバに送る

濡れた泥

緊急事態が発生したので退避

よかれと思って取りつきの岩に敷いたお風呂マットが怖い

お風呂マットが滑りつつも無事生還


埒があかないのできちんと掃除をして乾かしてトライ再開



思ってたところまでは到達できたけどここから悪い

ホールドを探して次回にがんばるということで終了






0 件のコメント:

コメントを投稿