2017年5月29日月曜日

アタックモード

ナオヤとキーさんとまずはマチルダへ

嫁は序盤の安定感が増して選択枝の除外とわずかに前進



キーさんはすべてがはまれば繋がりそうな雰囲気

でもなかなかに停滞してきたのでフロイトへ移動

※注意喚起
マチルダ側の山から落石がありました。運が悪ければ頭割れるくらいのやつだったのであんまり山側で待機しないほうがいいですよ。


フロイトはちょうど岩が陰ってきてたのでいい感じ

まーくんも大移動の末やってきた

みんなはフロイトやって

僕は「木立」2級の右のチョックストーンをトライ



奇跡的な位置に奇跡的なピンチがあってスタートっぽい

1トライ1トライけっこうしんどいので

弱気になってるナオヤの応援をしつつのんびりトライ

さすがにフロイトはもう登れるだろうに

凡ミスやらかして勝手に追い込まれていって

全捨てトライを吐き出した後







見事完登

リップ取りを1発で決めて勝負強かったです

心配してたナオヤが片付いたので

僕の方も片付けられた

当初キャンパ地獄だったムーブもそんなにキャンパしないムーブに落ち着いた

「茗荷」初段とします

理やシャモジカットと比べるとだいぶ悪いけど

初段です





0 件のコメント:

コメントを投稿