2016年4月18日月曜日

ノコ

竹切ってたけのこアホほど掘って運んで根本処理して腕終わって

昼過ぎに山奥でまーくんと合流

初夏の日和が気持ちよい

今日の渡渉僕以外はサンダルあって気持ちよさそう

で、前回作ったランディングが無くなっていたので再度作業

今日は作業ばっか

資材が遠くに行かないとなくなってきた



白い岩なのにやや温くなるほどの日差しに照らされながらセッション

急遽面白水上課題に出会った時用短パン持ってて良かった

前回の最高点の取り方を忘れてたけど

まーくんのアドバイスもあり上部へ

途中でコスモのスラブを挟んだりしつつやってたら




日が隠れてなんか寒くなってきて結果ダウンまで着るくらいの気候

ベストコンディションになってきたので1手進めることができた

けどそろそろやばくなってきたな

クライムダウンの練習をしよう



帰りの渡渉は割と地獄だった


0 件のコメント:

コメントを投稿