2016年4月4日月曜日

花見

コスモと山奥行こうと思ってたけど山一つ挟んで

雨降る気満々ぽかったのでまーくんと合流して県西部まで大移動

航空写真で気になってたところを見に行く

焦点が合わないくらい深い谷を降りてみたものの目的地はいまいち

けど思っても見なかったところに良いのが集中してあった

ただもう歩き疲れたのと対岸なので戻るの大変そうということで

横にあった岩で遊ぶことに


よく見ると戻るのが大変になった人がいます


桜の下で登るのは素敵なことです



離陸核心の課題でいち抜け

わりと怖かった

1級くらいかしら

どっかぶりだけど汚い課題を次にやる

全部右下がりホールドでしんどい



だんだん面白くなってきた感はあったけど時間切れ

登れなかったけど別にいい

汚いし

早くまた来たい

0 件のコメント:

コメントを投稿