2016年4月13日水曜日

黄砂2

マー君、コスモ、ナオヤ、づっちーで再び橋の下



最初は前日に見といた素敵な垂壁から

見た目3級なのに取り付くと悪い悪い



いわゆる強いナオヤが見いだしたハイステップが下部の正解ムーブらしいけど

まぁ全然できない

ナオヤとまーくんが普通にこなして上部を探ってるのに全然できない

不自然なくらいできない

ふざけているかのごとくできない

そうこうしているとナオヤがいい感じなムーブでトップアウト

「スランダー」初段となりました



あいかわらず出来ない僕と上部が決まらないまーくん

結果めっちゃ頑張るっていう解決方法でなんとかこなして上部へ

上部は二度と下部できない可能性が大いにあったので意地でそのままトップアウト

血の味がした



まーくんも数回後にリップでキャンパという

頭がお狂いになられたようなムーブで登ってた


みんな仲良く登れたので裏面もやってみる

一手目の大きなムーブが核心



数トライで完登

上部も見た目に反する悪さでなかなか気が抜けなかった

「沢蟹」初段

持ち前のピンチ力でまーくんも続いてナオヤは謎に敗退


で一気に下流へ

昨日のプロジェクトを再度トライ

特に進展もなく上部が更に悪いことが分かったのみ



コスモがいろいろやって「ZE」を登ってた



最後に川面の痺れるラインの感じを探って下部ぜんぜん出来ないってことが分かったので終了








0 件のコメント:

コメントを投稿