2016年1月4日月曜日

スタグフレーション

がくちゃんが帰国してたので飲んで

まー邸泊からのまーくん、コスモで笠置

昼過ぎに到着

数年ぶりの笠置ですがとりあえず

コスモがやりたがってた赤いきつね1級でアップ


学生時代こんなん持てへんわと敗退した記憶がありますが

さすがに年月を重ねると余裕でこなせて最後の乗り上がりで

ミスったくらいであとはどんどん駄目になってヌメってきてアップが完了したので目的は達せた


さてということで

近場の登ってない課題というとJの「ミティゲーション」二段があるのでやってみる

離陸がもやもやして色々試してたけど結局まーくんムーブをいただいた



指皮がどんどん減るのでとりあえずバラして少ない回数で登りたい

一箇所ムーブ分からんかったけど、色々試した結果がんばるだけだったので繋げにかかる



で繋がらずよれて登れる感じがなくなって色々課題見て回ったりして

宴会続きやし積極的に食べてるししょうがないな~とか思ってたら

夕方になんか繋がって登れた



あとはトンネルホールを冷やかしたり

黄色い博多冷やかしたりして暗くなるまで登って終了





0 件のコメント:

コメントを投稿