2015年10月14日水曜日

コスモの桜花と俺のプロジェクトという利害が一致して立川へ

現地でまーくんと初めましてのミヤと合流

半年ぶりのプロジェクトのランディングは

特別頑張って運んだでかい石2つが残っていたものの

きれいさっぱり無くなっていたので再度整備

今年は川が浅くなってたのが救いで去年よりは楽に埋まった


味のある写真


まずはコスモの桜花から

強くなってるので右出しでも左出しでもこなせてるけど



両方二手目のバランスが嫌そうでこなせていない

いけるとは思う


さてプロジェクトですが

最初は去年とまったく同じ感覚の

圧倒的不可能感のあるスタートホールドでしたが

だんだん指と体が暖まってきてリミッターが外れていく感じ

まーくんも去年と違った離陸で勝負し始めてる

桜花組とかわるがわる気楽な感じで割とのんびりトライしてたら

いきなり1手目止まった



トライ9日目で初めて止まった


止まってます


状況が飲み込めてないので

2手目出すための小さなフットホールドを見つけられず

もがくこともなくあっさりと降りる

みんなから祝福を受ける



道が開けたので一手も出来てなかった上部を丁寧にバラす

マントル以外はできたので繋げにかかる

以後一手目が止まることはなかった


0 件のコメント:

コメントを投稿