2015年10月15日木曜日

クライマー

東海地方からおろしろい人達が来たのでお接待

ヤナコウさんとテラちゃんと初めましてのナオヤで山奥へ

前日温存して何も登っていないヤナコウさんの希望で

かっこいいプロジェクトに案内



フリース着て過ごすくらいの最高のコンディション

前回止まらなかった左手寄せが普通にできた



でもそこからがなかなか解決しない

あと一手解決すれば登れそうなので誰か考えて

フレッシュなヤナコウさんでも進まなかったのでこれは相当悪いね


横の1級でお茶を濁せたようなので



釈迦力のところへ移動

前回は吹雪で20%も体が動かなかったヤナコウさん

さすがに今回は動くようで

60%の力で核心の1手目を止めたりしてた



ナオヤは2手目を止めてたがヤナコウさんは60%以上を出すことはなかった



出せば良かったのに

楽しかった

また来てね!







0 件のコメント:

コメントを投稿