2015年10月21日水曜日

小川山1

コスモと土曜の晩に家を出て朝9時に到着

車止めたらGWぶりのルーシーに遭遇

準備してそろそろ行こうかとしてたら通りがかった車にJっぽいのが乗ってたので

見てたらJだった

とりあえずやりたかったRAMPAGE四段をJもやるっぽいので先に行っとく

初めてやるRAMPAGEは難しそうなのでちょろちょろ離陸したり

1手目止めたりのんびりトライしてたけど

Jも来ないので朱雀門二段へ移動

20分くらいかけて到着



思ってたよりでかかった

ホールドチェックして離陸してランジが気持ちよく決まって一撃



幸先いいよ~


往復40分滞在5分でRAMPAGEへ戻る

J達が来てたのでごぞごぞとトライ再開

Jはコンスタントに上部突入してるけど俺はまだまだ下が安定しない

初めましてのイワハシさん交えて3人でのんびりトライ

でもなんだかんだで洗練されてきて上部突入



マントル悪いね

でも2回目マントル突入したら返し方わかってスタティックに手前の穴保持

もう一個先に飛ばせずフォール



で4回くらい上部突入したけどなんかできなくて

結局ヨレて下部ができなくなって敗退

The弱い

首と名のつく部位全てが固いJもマントルで苦労してた


適当なところで切り上げ



次は冬の日四段へ移動

できるイメージはない


コスモがグロヴァッツスラブ初段をやるのを応援して終了

やってりゃできそうね


キャンプなのでまだ明るいうちに終了

久しぶりの焚き火はやはり良かった





0 件のコメント:

コメントを投稿