2014年12月24日水曜日

やきいも

まーくん、ジッコーさんが来たので

まずはかなり久しぶりの腐海へ

久しぶりの腐海は増水のおかげで清流になってましたが

増水のおかげで遊べそうな岩が少ない

で、もういいやと引き上げることに

すでに足腰が終わったので議論の結果どうせ渡れない立川へ

到着すると完全に増水してて例の妖怪も流されてそうな勢い

ルーフのプロジェクトとジッコーさんは上部の既存ラインをやることに


あんまり出来る気のしないルーフはムーブを考えまくったけど駄目

前回雰囲気出してたまーくんも今日は全然駄目そう

ジッコーさんが上部のラインをついに完登


上部ラインのジッコーさん


ルーフはフィジカルが足りないと気付いたので

移動することに

川渡らずに行けて近いところということで桜花のところへ

やや迷いつつ到着

久しぶりの桜花はリップ苔々やったけど僕もう登ってるので知らんし

SDやろうかなと思ってたけど水たまり出来ててやる気起きんし


で近くの水没した岩が素敵だったので一人工事開始

地形が良くて資材が多かったので捗る

洞窟の中で火花散らしながら岩を放り投げてランディング完成

相当頑張ったので満を持して取り付く

浮けない


手はそれなりのカチやけど両方縦ホールドで

しかも二つが近すぎてせまい

さらに足深く傾斜も150度近い


サクッと桜花to the lip片付けたまーくんといろいろスタート探るも浮ける気がしない

なので極まれにしか出さない本気を出して浮く



浮いただけで声が出て指がイカれそうになった

だから本気は嫌なんだ


希望を残しつつ一旦桜花SDのムーブをみんなで探る



これはまぁいいか

最後にさっきの課題へ戻る


慣れとは恐ろしいものでだんだん余裕が出てきて一手目を出すだけ出すところまではきた

次のホールドはかろうじてホールドなので先は長いようなそうでもないような



指が終わるところまでやって掃除して終わり


ホールドを止めるという行為がほぼ無かった一日だった

0 件のコメント:

コメントを投稿