2014年12月1日月曜日

わらびもち

懲りもせず山奥へ

まーくんとかボリーとかと

特に行きたいところもないので何かありそうなHBのところまで

割と決死の飛び石だったけどみんな成功


けっこう濡れてる感じですが触れば濡れてない程度のコンディション

HBの左のPを久しぶりに撃つ




なんか半分冗談でやってたラインやけど

寒い時期やからかちょっとできそうな雰囲気が出てきたので

まーくんと色々研究し始めてどんどん改善されてきて

どんどん状態悪くなってきて

まずまず持て始めてたカチが全然持てなくなって

指三本同時猫りで完全に心が折れた




あとは応援



ボリーが3級のマントル登ったり


雨が降ってきたので撤収

帰り道の飛び石は数名の犠牲者がでることが予想されたので

プロの飛び石家のアベ氏以外はプロの渡渉家まー氏に引き連れられ渡渉



無事生還し時間があったのでお蕎麦へ

今シーズン最後の営業日にやっと来れた











0 件のコメント:

コメントを投稿