2014年9月30日火曜日

おしゃべり

マリコさん、アネゴがお兄ちゃんと山奥に来てるらしいので

おしゃべりしに出掛ける

昼飯を調達しようとしてた店が閉まってたので

温泉でクルミせんべいを買ってこれで一日過ごすことに


で、いいタイミングで合流できたので合宿エリアへ

あんまり触ってない対岸で遊ぶことに

もう前日のおかげで疲れ切ってるので僕はエンクラモード


楽勝そうな高いスラブがあったので

エンクラモードで取り付く

なめてるのでノーマット

スタートだけちょっとやらしいものの

その先はまずまずの棚があったりしてぐいぐい登れる


ハイボルスラブのお兄ちゃん


流石に高いし直登はコケコケなので右肩に抜けようとするも

すごい嫌なバランス

右肩まで手を伸ばせばリップ届いたけど斜めのスローパー

一歩上に足上げれば変わるかなって感じを繰り返してたら

直登コケゾーンに進入

いやいやながらコケゾーンを切り抜けトップアウト

グレードはわからない

エンクラじゃないよー


あとはエンクラでクルミせんべいを食べながらみんなの応援

簡単目ないい課題を登ったり

アンダーが素敵な悪目の課題登ったりして過ごす



これはけっこう悪かった


最後に最初のスラブのカンテライン

バシバシ挟み込んで登る系

後ろの岩が気になる

1回探って2回目スイッチを入れて上部へ行ってみる

予想通り問題なくトップアウト

ムーブもあるし、行くかどうかの駆け引きもあっていい課題でした

3級くらい



マリコさんもホールドを破壊するアクシデントがあったものの流石の登りでトップアウト

流石です


ここいらでクルミせんべいがなくなってきたので終了

皆様ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿