2014年9月19日金曜日

奥さん

まーくん、ごとやん、あいちゃんで前日のところへ

土木工事したりしてたらアップも完了

ノーハンド課題でメンタルもアップ完了



昨日のハイボールでクライミングのアップをしてたら

いつしか本気トライに

上部まではなんの問題もないものの

リップ取り周辺のムーブが定まらない


結局俺は右からヒールで

まーくんは左から悪いリップ保持して上部突入



数度ホールドの位置や掛かりを確かめて

飛び降りるトライを繰り返す

この岩はのっこしがひどく

最後に出てくるホールドが見た目に反してあんまり持てない

しかも足の位置も絶妙に悪い




ただ一線を越えればなんとかできそうな気がするので

突入するも想定してた数ムーブ全てが使えず

最上部からフォール

足首の古傷と腰が痛み出したので俺は終了


まーくんがもう行っちゃうかなってトライを2回くらいしてたけど

やっぱり悪くダメみたい




あとはみんなスラブ応援したりアイシングしたりして終了



0 件のコメント:

コメントを投稿