2014年9月27日土曜日

タイ予選 最終

最終日

1名の脱落者を出し

胃腸日本代表のダーヤマも胃がもたれ

ガッキーはなんかやばいときのあの顔をしている

最終日


みんなでワット・ポーへ



電車と船で



昔来たことあるようなないような

体力ないので全部は回らず適当に休みつつ

スポットの神様やワット君とポー君を見たりしながら廻る

いい感じでした


 

 ワット君



寝てる仏像の枕と頭



スポットを司る神々



かわいい



ありがたかい

ひっかかる


伝統的なものも見たのでタクシー地下鉄でバンコク中心地へ

デパートに行ってフードコートで昼食

名ガイドジャックとスーパーで土産物買ったりして過ごす

都会だな~

珍しくアイスも食べて満足


で、楽しい時間も長くは続かないもので

15時ころにはチェックアウトのためにホテルへ帰る


シャワーを浴びて荷造りして集合場所のロビーへ降りる

空港まで送ってくれるガイドさんと

なんだか久しぶりのまー君と合流

ガッキー、ダーヤマも合流

やさしいガイドさんがガクちゃん、ジャックも空港まで一緒に送ってくれることに


みんなで別れを惜しみつつ空港へ

キャセイパシフィックのカウンターでチェックインして

ガイドさんに別れを告げたあたりで


がっきー、だーやまがやらかしてたことが発覚

ここまで何も起こらなかったからおかしいと思ったんだよ

旅にはハプニングも大事だから取り返しのつくやつでよかったね

人の良さそうなガイドさんのため息を聞きつつ

こんな感じでタイ旅行終了



ことごとく寝て空港毎に元気になっていったまーくんが印象的な帰り道でした



ガクちゃん、ジャックほんまにありがとうね~

タイの人も予選したいやろうからまたやろう



太った




0 件のコメント:

コメントを投稿