2024年8月16日金曜日

トルコ

田中ちゃん、オクイ君、かずぼんで菩薩堂のところへ


たまたま前日に広島のハヤトから菩薩堂の場所の問い合わせがあって

聞いたら翌日から四国水上課題巡りツアーするみたい

誘わんかったら避けてるのバレるのでハヤトも無事参加することに

関西組が謎のしまなみ海道経由で大幅に遅れそうなのでハヤトと先に川に降りる

さっそくハヤトのボートを膨らませて対岸へ

ルーフはまだうっすら結露の跡があるが他は乾いてていいコンディション

さっそくハヤトが取り付くが俺も毎年忘れてる出だしのムーブで苦労してる

そして俺も苦労して何度か落ちて一旦退散


関西勢が合流したところで再度トライし無事ムーブを思い出し下部突破

上部の棚まで登り休憩

棚には誰かのチョークのお供え物がありトライされてるようだ


そうこうしてたらハヤトが上がってきてオクイ君も上がってくる

棚に3人は多すぎなのでハヤトが上部ルーフへ突入


ふうふう言いながら結構手数進めて爆散

私も陸に帰りたかったのでトライする

初登者なのでなんの問題もなく

アレオカシイナアレオカシイナとホールドをしこたままさぐり

映え映え~と言いながら足を切り

リップ下で颯爽と爆散

不思議とホールドがでかく感じた

一度登っちゃうとここまで違うかね

あとは応援したり右のルーフ触ったり


普通にフィジカル落ちてて振られ耐えれんかった


一番強いカズボンは途中でビビってこの状態で固まってた

カナヅチだから実質フリーソロだもんな


すごくやる気のオクイ君はけっこう頑張ってた


フィギュア落ち


回転落ち


気持ちの悪い


かずぼんは独りこっちやってた



1トライ毎に高度を上げて着実にヨレていったハヤトは

最後あと1手のところで獏さん

惜しかったが翌日登ったようです

面白かったがとても疲れて帰宅


0 件のコメント:

コメントを投稿