2023年8月3日木曜日

エンジンちゃん

久しぶりの沖縄滞在

3時間だけ一人遊び

まず、岩があるらしいというビーチに観光気分で訪問

岩があったので登る

登りやすさより手の痛くなさを優先したラインを途中まで登って体がほぐれたので終了

岩を登ったという事実が大事

さてさてと近くの漁港へ移動

勝手が分からんのでブレードジグで丁寧に探るが反応なし

台風前でよさそうなのに

ちょっと移動して違う浜へ

海がきれいすぎて釣れなさそうだが満遍なく探ってたらクリア系のワームにチェイスあり

ちっさいガーラっぽかった

テンション上がって続けるもイカのチェイスがあったのみで終了

最高だった

一日の終わりにビッグハート食べたので満点だった


※業務連絡

8月5日(土)はキオラブロズでTENIASHI24明石予選っていう催しがありますので

皆様ふるってご参加くださいね

なお、今年はあと数カ所で予選が開催される見込みです




0 件のコメント:

コメントを投稿