2023年5月8日月曜日

鰯の目

山犬の横のラインをやろうと意気込んで行くも先週と同じくらい増水してたので

先週の岩へ行くことに

とりあえずアップと言うことで先週タケシがちょっと触ってたカンテの右側から

ライン取りが判然としないので色々パパと試すもどれも無理

テクいムーブが見つかったのでこれかなーとトライを続けるも駄目

ヨナが合流したので新鮮な目でラインを見てもらうと

カンテをバリバリ使っていくすごくそれっぽいライン取りを開発してくれた

で、ムーブをパクってすぐ一抜け


「イタドリ」1級

おもしろい

ヨナがハング面のPをやりたがったのでPへ

先週よりは体が元気なので1トライ目から前回の最高到達点を越えたがスリップフォール

次のトライでリップへ


懸念していたとおりリップ悪すぎた

実は持てろっ!と右手をコブに送ってみたけど止まるだけ

何もできることはなくなった

ヨレてなかったらリップまではそんなに問題ないことも分かったし

シーズンならもうちょっと持てるやろうし秋まで塩漬けだな

最悪右端まで恐怖のダブルダイノすればなんとかなるやろ

最後にパパヨナがイタドリで惜しいトライの末敗退して終了

暑かった

早くもっと暑くなれ

0 件のコメント:

コメントを投稿