2022年12月15日木曜日

冬の行楽シーズン2

1日空けてアベトラベル

コーダイが銀閣やりたいとのことなので山奥へ

徒渉せずに渡れた

銀閣は相変わらず高い

サブマットしか持ってきてなかったかのような縮尺

ランディングを作って気持ちを作ってトライ開始する二人

徐々に高度を上げて滞空時間の長さを味わっていただき

最初にコーダイが一線を越えた

足も付いてたしうっすら透けてもなかったので無事完登したようだった

かっこいいぜ

小DKも途中パツってたけど冷静に処理して

経験値の高い手順をこなし

完登

二人とも大変満足してくれたようでこちらも満足した


ゲスギラ一行のいる無次元へ移動

ゲスギラは同行者が捻挫したようなので撤収してた

ランディング悪いもんな

俺の知る限り無次元の怪我率5%くらいある

で、無次元

小DKが1トライ目でさっき聞いた怪我した状況を完璧に再現したけど無事だった

二人ともだんだん高度を上げて怖い上部をこなして完登

民家が近いので小声で応援しつつ小声で喜ぶと

まるで完登していないかのように盛り上がらないという知見を得た


時間が来たので僕は先に撤収

最後におじさんと記念撮影してくれる好青年達よ

残りのツアー頑張ってください


0 件のコメント:

コメントを投稿