2022年12月13日火曜日

冬の行楽シーズン1

長野から久しぶりの小DKと初めましてコーダイとエイジさんが

反社会的な長期ツアーに来てるので僕も反社会的に金曜の昼から西でアベトラベル

到着した時にちょうどエイジさんが追憶のリップ取りまで到達してて

これは登るかと思ったけどツアーの疲れからか中々高度上がらず惜しくもタイムアップ

また来週とお別れして小DKとコーダイと下流へ移動

「ロックンロール」三段をトライすることに

僕もちょっとは岩さわりたいのでロックンロールのリピートトライする

なんかカチが昔よりすごく大きく感じるのは

成長か老化によって保持感すら分からなくなったのか

小DKが着実に高度を上げて完登


岩は自然のあるがままに登る原理主義のダイマルとイマイさんが来たので

先日増水の影響でランディングが上がり埋没したが

タイサががんばって4時間かけて掘り出したタイサのプロジェクトを

埋める

しんどいからやめた


今ツアー最難課題の「臨月」1級に小DKが撃ち込み敗退したところで

ロックンロールに戻る

暇なのでロックンロールのカチを右手で取って

ガバ下のサイドホールドへランジするラインをトライ

一回サイドホールドで振られ落ちしたのが最高到達地点だった

たぶんロックンロールと同じくらいの難しさだし

ムーブが面白いから機会があればまたやろう

たぶんやらん

最後コーダイは惜しいトライを繰り返したがタイムアップ

なんかやはり午後は湿気るな



0 件のコメント:

コメントを投稿