2022年8月18日木曜日

いつもの夏

夏休みに入ったので久しぶりのタクちゃんと

香川からはダイマルとタニモトくんと山奥へ

完全に水遊びでエンジョイする気の面々を

二段の水上課題とプロジェクトの水上課題と天動説しかない所へご案内

よって一番ポップな水上課題「ミズハノメ」二段からみんなトライ

普通に悪いしメンタルのギアが追いついてないのでみんな戦えてない

でも水が気持ちいいから大丈夫

僕とタニモトくんは左のランジから始まるプロジェクトの方もトライ

去年頑張ったので割と覚えてて記憶通りブラインドの飛び先が捉えられず

落ちまくるけど水が気持ちいいから大丈夫

けっこう飛んで体が暖まって水で冷えてプラマイ0だがヨレてきたのでマイナス

でも最終的に2回止まってマッチしてもう一手出してなんとか止めて

動けなくてああそうそうこういう感じで無理だったわと思いながら落ちたら

いい加減寒くて不快だった


その後は軽くBBQして夏だな~とかしてたらやることなくなったので

せっかくここまで来ているしと

徳島で一番いい課題と俺に言われている「鯱」初段を案内

追憶でもMOTHERでも経典でもなく鯱が一番いい課題と思ってる

岩に映る波紋がたまんない

時間がないので全員がいい感じに吹き飛ぶのを見てタクちゃんとお先に撤収

成果はないけどなんだか充実した


水上課題ってすごく奥深いアクティビティーなのに

夏の遊びって感じで不当に低く扱われててもったいないよな

もっとハードで素晴らしい水上ラインを開拓して

水上課題の魅力を広めていずれは

「アベ・ロクスケのスーパー・水上課題」って本を出したい




0 件のコメント:

コメントを投稿