2022年5月24日火曜日

最後の最後の最後の最後の楽園の入り口

どうせ暑いのでパパと開拓へ

県内でタケシ岩の次に遠いところへ

7時集合で出発したので9時前には目的地付近に到着

涼しい

橋の上から川を覗くとなんだか良さそうなのが真下にあったのでまずはこれから

ぱっと見右はホールドが多彩でどれも良さそうに見えるので

アップがてら触る

簡単ながらもムーブがあって楽しく進むこと四手

いきなり足も手も微妙になって行き詰まる

次のホールドは吹き飛びそうなガバかその上のガバ

いきなり怪我したくないので上のガバを狙うも遠い

すわ敗退かと思うもちゃんとムーブ解析してシビアなキョンをきめて

なんとか上のガバを止めて這々の体でトップアウト

1級くらいあった

続いて左の魅力的なハングを越えるライン

リップはスローパーだが少しかかる部分もある

右手は飛び出すまではすごく持てる有能そうなピンチ

リップ止めて振られるとまったく持てない無能なので解雇

たぶん強い人はずっと持てる

色々使えそうで使えないけどもしかしてと思わせるホールドを駆使してみるも

背中を傷めたのみだった

結果ダブルダイノに落ち着く

両手はきれいに捉えるがスローパーなので振られながら引きつけちゃって

すごく浮き上がってきてテンションが抜けて落ちる

UFOに拉致されてる感がある

パパはダブルで上手にリップをピンチしてるけどこれはこれで耐えられないみたい

でもダブルがなんやかんや一番ありえそうなので

40代のおじさん二人は徳島の秘境で3時間飛び続け振られ続け寿命を削る

昼過ぎには疲れ切ったので終了

もっと奥に岩がたくさんありそうなので次回はそっちまでたどり着きたい



0 件のコメント:

コメントを投稿