2022年5月9日月曜日

4級

ナオヤに仕事忙しすぎてGWは遊んでやれんて言ったのに

ひさしぶりのまーくんとゴーと山奥へ

二人が「天涯」をやり俺は特にやるものもやる気もないので応援に徹する

5月だというのに日陰で風が吹き標高もそれなりに高いので寒い

ちょっとだけ触るもノーアップで核心できるくらいコンディションがよく

まーくんも最高高度を更新しこれは登れそうとなったけれど

指皮が減ったせいか高度が下がったのでこれくらいにして移動

いつも気になるこれは天涯より難しかった


ちょっと増水してるので影響の少ないタカタの「シティライク」初段のとこへ

かるくシティライク片付けて前に触った真ん中の高いラインやるかと思いつつ

シティライクにはまる

ゴーが一抜けまーくんが続きおれがはまる

そしてくやしくない

ゴーが右面の影で快適なラインを触ってたので混ざる

なんかどんなに高く見積もっても4級くらいのスタンディングスタートで

ゴーがハマり続けてたけど

どうせ5,6級くらいやろうからロースタートでやってみる

まーくんが最初に下部を突破して何故かのっこしで落ちる

ひたすら

何度目かの上部突入でようやく一抜けしてた

1級くらいぽい

おれとゴーはまーくんが簡単にこなす下部が出来なくて

ようやく突破出来たトライで二抜け

上部は意外と悪いけど4級だった

左のカンテも魅力的だったのでこちらも登っておく

これはイチゲキ2級くらいだが動きが大きくて良いラインだった

総じてぐだぐだのクライミングだったが新緑まぶしい谷でのんびりできてよかった

あ、模範囚SD指男さん登ったってよ

みんなえらいなー


0 件のコメント:

コメントを投稿