2022年3月22日火曜日

新たなる希望

ゴーと平日に岩へ

久しぶりに超渇水となってる

そしてずっと日が当たってとても暑い

ホールドは滑るし体もしんどい

早々にプロジェクト完登は諦め悪魔に魂を売って研究に時間を費やす

右の方にあるカチはそこそこ持てるがそこからリップまでは遠い

棚は俺はラップで棚にマッチして足を上げればリップ届きそう

左へのランジは無理

左で棚の右端を押さえて右手さっきのカチを中継して

リップ手前のカチを押さえてもいけそう


せっかくランディング出てるので右のラインも触ってみる

一撃できんちゃうか思ってたけどジャンプスタートが悪くて

鬼撃ちして結果一手目すらできず

これはまだ現実的なラインだからコンディションよければできるでしょう


暑すぎるので特にやる気もなくゴーの「座標」二段の応援

ランディングが上がっててピースフルな座標

ゴーならさっくりかと思いきやヨレヨレかつホカホカで苦戦

俺は左のカンテへの道を作ったり水路を作ったり本業に勤しむ

左のカンテも一回触ったけど暑くて話にならん

ゴーが惜しいトライをしたところでタイムオーバー


また来シーズンだな


0 件のコメント:

コメントを投稿