2021年5月18日火曜日

天気予報はめちゃくちゃ悪かったけど鳴滝へ

8時に先着してたヨナからコンディションについてポジティブな

情報がもたらされたので満を持してアプローチ

やはり多少濡れていて普段は快適なアプローチが牙を向いてきてたけど

なんとか到着

そしてお目当ての岩はことごとく濡れていた

前回記事での予言通り先週怪我をしたヨナがサポーター巻いて

「ドーピング」初段をやってたのでアップがてら混ざる

アップでやるには一手目のピンチ取りもランジもしんどくて

湿ったコンディションではマントルも怖くて完全にアップできた

アップも終わりパパも来たところで

どの岩も濡れてますが何やりますかといったところ

積年のプロジェクトドーピングレフトはどうせできないだろうに

これくらいしかないのでやる

記憶通りできないんですがセッション効果で楽しくはある

あまりにも何もできないので一手目止めたら優勝選手権へと移行し

未来のなさそうなムーブで一手目を止めて無事優勝

優勝を決めた瞬間

無事梅雨入りしたため有終の美となった

誰か登ってくれ




0 件のコメント:

コメントを投稿