2021年5月11日火曜日

しいたけ

ヨナヒカルカッキーコスモでテニアシ以来の「イルミ」二段のあたりへ

まずは「サマーヌード」二段をみんながトライ

10年以上前の夏に大西工業と来たときに初登したこの課題

久しぶりに触ってみると悪い

こんなん誰が登れんねんと思っているとヨナがついにランジを止めて上部で落ちた

オマージュしたらあっさり僕も止まりました

老いと成長を感じた

ヨナはもうコツを掴んだみたいですぐ登ってた

服が全部脱げるんちゃうかってくらい振られる

すごい


続いてイルミですが苦手意識しかないし克服する気もないので

抜け道を探すもあえなく敗退

ヨナは調子がいいので登れそう

でもヨナは調子が上がってくると怪我をするのでもうそろそろなんだろうな


つづいてすぐ近くの岩

途中の1段目のリップを取るのが核心

できると思ってたんやけどできない

ヒカルがリーチを遺憾なく生かして核心突破して初登

「ミソサザイ」二段となりました

カッキーも強さとリーチで核心をこなして二登

ぼく敗退


ヒカルとヨナが「ダークホース」二段にトライするのを応援して


最後ミソサザイの右のできそうでできないカチラインを

しつこくやるもできなかった

暑くて疲れた


0 件のコメント:

コメントを投稿