2021年4月12日月曜日

くにちゃん

鳴滝へパパとめずらしくおにいと

昔たぶん登ってるラインをトライするおにい


僕の方は件のルーティンをこなして

さて今日もどうしたものかと逡巡し

いつものムーブの最後に一工夫を加えるとなんだかいい感じ

ちょっと突き詰めてやると

今までギリギリ届かなかった遠いサイドホールドがいきなり届いた

なんか今まで落ちまくってたから現実感がない

でもできてしまうと一番理に適ってるし

精度も期待できそう

この先はどうあがいても上に乗ってる岩に当たるので

上の岩はOKと割り切って抜けることとして

とりあえずバラし完了

やはりかっこいい岩は登れるようになっているのだ

今シーズンだけで14日通ったけど

あとはタカタが一撃初登するだけだなー

繋げられるかなー

下部全然できない病を軽くぶり返して終了


0 件のコメント:

コメントを投稿