2021年4月6日火曜日

ふと気がつけば7時半に鳴滝にいたのでチョックストーンPをまたやる

例によって前回見つけた光明を掘り下げる

そして挫折するルーティンを完璧にこなし

右へ左へ迷走しついに万策尽きて諦めの感情が沸いてきた

そして時間も押し迫ってきてこれでもうこの課題は最後にしようと離陸する

一手一手感慨深く進めていき

いい感じに手を出したがやはり落ちてしまった

登れるかどうか分からない岩に

シーズンの後半を犠牲にしてよく頑張った

俺は戦った、戦った結果敗れたのだ

おおヴァルハラが見える

ワルキューレたちが迎えに来たようだ


というか香川のヨウジくんだ

ひさしぶりー

人が来たのでおしゃべりしつつもう1回トライ

あれ?足が上がりそうだよ

あれ?足を上げると安定してるしラストホールドが近くなったよ

よし

続行!!



0 件のコメント:

コメントを投稿