2020年10月5日月曜日

デッドヒート

パパヨナと山奥へ

なんだか意外とやりたいものもなくなってきたので

そのうちやろうと思って15年くらい経つ岩へ

どっかぶりでホールド続いてるけど

スタートでミスると落水しそうなのとランディングちょっと悪くて敬遠してた

さっそくみんなで取り付くも一手目が絶妙にもしかしたら川感がある

でも根性あるパパが出して止める

根性がある

これで安心して俺もヨナも一手目だす

悪いやんか

奥さんは独自ムーブで最終的に止めてた

根性がある

スポットも怖し


あとは強傾斜にちょうど良いのと悪いのがちょうどいい距離で続いているので

それを繋げていく

抜けのホールドがなさそうで心配だったけど特に問題なかった

ムーブがばらせたらすぐ登れた

ほどよい強度と核心がある名作でした

「玉露」初段

課題を落とす能力の高いパパが続いてヨナもすぐ完登

オーソドックスで大変素晴らしい


まだ時間もあったのと疲れたからゆるめのがやりたいということで

垂壁があった記憶があるディスロケーションのあたりへ行ってみる

つるっとしたスラブがあった

なんだか微妙だが早速やってみると独特で面白い

指がモロなパパ

左は残念な感じだった

大して登ってないけど疲れた


0 件のコメント:

コメントを投稿