2019年8月15日木曜日

夏休

これはほんと申し訳ないなと思ってるんですが

最近は面識のある人にしかエリアは教えないようにしています

みんな良い人ってのは分かってるんですがやっぱり中にはヤバい奴混じるし

問い合わせに対応する時間もないし

そもそも別に誰かのためにクライミングしてるわけじゃないしね

そんなこんなでちょっと問い合わせがあったばかりで心苦しいタイミングで山奥へ


夏らしいことがしたいので特に登るものもないけどみんなで鯱

25度くらい

増水してていつもの観戦中州がマット一枚分くらいしかないし

増水してるから川も冷たい

そして岩は濡れてて時折雨も降ってる


遠い


いじめ

好条件が揃ったのでみんな本気で落としにかからず寒い寒い言いながら



登れなさそうなトライを繰り返す

僕は登ってるので1回だけ触って心臓をきゅんきゅんさせただけ



ひとしきり体を冷やしたところで移動


新しい橋が架かったせいでアプローチが悪くなった側壁へ

山から少し出てきただけで天候が安定している

みんなが「インモラル」1級を登ったり



その左の初段をやったりしてるなか泳いだりして過ごす

まぁ登れただけで今日はいいでしょう

お先に失敬

0 件のコメント:

コメントを投稿