2019年8月5日月曜日

赤袋

岩不足から来る発疹を癒すために一人で岩に

金閣やろうかなと思ったけど遠いし増水してる気がしたので

別の川へ開拓へ

10年くらい前にちょっと触った岩へ向かう

なんとなく降りられそうな斜面を下ってダイレクトに目的の岩へ

記憶だとあんまり岩ないイメージだけど違って周りにも少し遊べそうな岩がありますね

あまり日も当たらなくてなにより気温が低くてよい

アップもそこそこに久しぶりの岩を触る

コケとかついてるけど掃除するのめんどくさいんで

掃除しなくてもいけそうな右抜けのライントライ



たぶん3手で終わりのバーバヤーガみたいな課題なんやけど

バーバーヤーガ並みの強度なんでできない

1回だけ2手目ができそうになったけど日和ってやめとく

一番自然な直登ラインは掃除が必要なので次回お掃除グッズがあるときにして

最後に簡単そうな左カンテラインをトライ

1手もできなかった


時間があったので少し岩探しして帰宅



これはアプローチと岩が完璧だったけど民家から丸見えだった







0 件のコメント:

コメントを投稿