2018年6月19日火曜日

間隙

晴れてるらしいので単独山奥へ



全然晴れてなくて峠では雲に突入したけど結果晴れてた



独りなんでボーリングピンエリアまでいく

とりあえずやろうかなと思ってたラインから

4級くらい

続いてまぁ登るよねってライン

岩の上に乗っかったやつ

ランディングが微妙やけどはっきりホールド続いてる

1トライ目は怖さでガチガチに固めて途中まで

どうも忍者返しの核心のデッドに似てるデッドが核心ぽいけど

止められなかったらマット外まで振り落とされそうでなかなか出せない



色々試したけどデッドっぽいので声出して止める

あとはまずまず



怖さで初段感じたけど1級でしょうね

「そまびと」

充実したのですぐ帰る



0 件のコメント:

コメントを投稿