2018年2月13日火曜日

シバ

ヅッチーとその取り巻きに会いに豊田へ

雨上がりなので登れる岩を探してウロウロ



「日本ランジ」eをナオヤにせっつかれながら登り

登れる岩を探して「落日」fへ

強くておしゃれなヤナコウさんの課題だけあって

スタートのカチがデブには絶望的に持てなさそう

奥さんが一番持ててる

ひだまりで気持ちがいいのでまったりした雰囲気で

それぞれのんびり登っていい感じ

体が暖まってきたらスタートが持てる感じがしてきたので

ちょっとがんばって浮いてみると

デブ故にカチのお気に入りポイントが吹き飛ぶ

ちょっと悪くなったけど負けずに頑張ってたら登れた



最終的に登れたから嫁に褒められた

続いて登れるもの登ってもしょうがないということで

コウジさんの案内でプロジェクトへ

たまたまPやってる久しぶりのユビ男さんに再会

Pは相当悪そう

パートパートでやらせてもらう

核心ぽい遠い1手が面白そう

この課題唯一の良心といえるガバカチを持って

いける確信を持って遠い1手を出そうとしたら

デブ故にガバカチすべて吹き飛んだ

完全に無くなったので右からのムーブに変更したら

デブ故にそっちのカチも吹き飛んだ

THE迷惑



おとなしく横の簡単なクラックスラブを登って終了し

中華を食べてナオヤ邸でテレビを見て就寝




0 件のコメント:

コメントを投稿