2017年11月1日水曜日

TENIASHI徳島予選

台風が空気を読んだので無事徳島予選が行われました



あんまり頑張ってもあれなので

今回は一番面白い課題を作った人が優勝ということでした

なのでどれだけ登ってもスタート前に結果は決まっているという

デスマッチ

できることと言えばできるだけ他人の課題を腐すくらい

で登っていただいて





でとりあえず結果発表

今回はシオンがほぼ全完登で一番がんばっちゃったアレ

2位は11完登で二番目にアレなカッキー

3位は10完登で三番目にアレな私でした

で優勝者はシンプルな中に味わい深さとボルダリングの本質を突いた

名作を作ったおりゅうパパ!!



完登がシオンしかいなかったけど8票入ったので文句なしですね

テニTを贈呈

やんややんやというところで

飛行石を持った少女が突如舞い降りてきた



みんながいてよかった



最後に記念撮影したらなんか押してくるヤツがいてブチギレた

打ち上げに移動してパセリがどうのこうのいう話をした


次は11月25日の愛媛予選ですので皆様奮ってご参加下さい

本戦は年内を目標です





0 件のコメント:

コメントを投稿