2017年10月13日金曜日

体育

なんやかんやで多くなって

ムカイ家コミーシオンヒカルオカピと山奥へ

こないだのプロジェクトを終わらせたかったので「似非スラブ」1級のところへ

みんなは似非スラブがんばる


まだ夏のシオン

ヒカルはタオさん初登のなんか悪いやつ「夏雲」1級を頑張る

俺はがんばってPの苔を落とす

Pはすごくいい天気なのに湿気ってていつまでたっても乾かない

なによりシオンをもってしてもバラせないので今日のところは諦める

似非スラブの左の似非マントルをシオンと遊んで



V15のランディング整備へ単身移動

ちょっと増水してる割にランディングがあったので

なんとか一人でもランディング完成させることができた

もっと早くPを諦めてればできてたから軽く後悔



みんなのところにもどって2級くらいのスラブと1級くらいのラインを

登ってお茶を濁した

かっこいいの登りたい


0 件のコメント:

コメントを投稿