2017年2月13日月曜日

冷蔵庫

色々あって昼から単独立川

現地でまーくん、コーディと合流

こないだのジャンプスタートスラブPを

その前に「猪」2級でアップ

まーくんはアップできて俺とコーディはアップできず

スタート悪くない?

それはそうとプロジェクト



前回のつんつんムーブを突き詰める

だいぶドアを開いて弾けそうな左手を我慢して

つんつんホールドを完全に保持したけど

動けないことが判明

まーくんと一から作り直すことに

未来はあるようなないような


コーディも大谷ハングに敗退したみたいなんで

こんな時じゃないといけない結構上流の手つかずのハングへ

記憶よりも結構上流だった



汚いけど大きく被っててかっこいい

スタートガバだし良い感じにポジティブなホールドがつながってる

全然できない

すごい全然できない

なんとなく未来があるようなないような感じに仕上げて早上がり

そろそろ花粉が飛び出しそう





0 件のコメント:

コメントを投稿